Translate

2014年10月20日月曜日

シンプルなのにジーンと来る。プーさんだからこそ言える14の名言





(1)「川は知っているよ。いそがなくたって、たどりつくんだ。」
6
参照:flickr.com

(2)「もしきみの話を聞いてくれない人がいても、怒っちゃだめだよ。耳にほこりが詰まってるだけかもしれないからね。」
2
参照:flickr.com

(3)「もしボクたちが離れないといけないときが来たら、きみの心にボクを入れておいて。そこにずっといるから。」
3
参照:flickr.com

(4)「きみを見たときに、冒険が始まるとわかっていたよ。」
4
参照:flickr.com

(5)「小さなことが、心の中では大きな存在になることもあるんだよ。」
5
参照:flickr.com

(6)「きみは自分が思うより勇敢で、強くて、頭がいいんだよ。」
1
参照:flickr.com

(7)「もしきみが100さいまで生きるなら、ボクは99さいと364日生きたいな。そうすれば、ずっときみといられる。」
7
参照:flickr.com

(8)「草だって花なんだよ。知り合いになればね。」
8
参照:Distractify

(9)「夢は、誰かと離れないためにあるんじゃないかな。おたがいの夢にいれたら、ずっと一緒にいられるね。」
9
参照:3.bp.blogspot.com

(10)「ずっと森のかげに隠れていてはだめだよ。自分から出ていかないといけないときもあるんだ。」
10
参照:4.bp.blogspot.com

(11)「ちょっとの優しさと、ちょっとの思いやりが、大きなちがいになるんだ。」
11
参照:flickr.com

(12)「友達のいない日は、はちみつの入ってないつぼのようなものだよ。」
12
参照:flickr.com

(13)「きみと過ごす日はぼくのお気に入りの日だ。だから今日は、ぼくの新しいお気に入りの日。」
13
参照:flickr.com

(14)「さよならを言いたくない人がいるなんて、ぼくはなんて幸せ者なんだ。」
14
参照:flickr.com

 


0 件のコメント:

コメントを投稿